11月末から遊びだしたディアブロ4ですが、滅茶苦茶面白いです。ストーリーはクリアしましたが、エンドコンテンツのやり込み量は多いですね。良い装備をずっと求めてプレイしています。

PS5版でプレイしてソーサラー使用しています。トロフィーコンプリート狙っていますが、残り4つの状態です(下画像参照)

残り4つで楽勝と思っていましたが、「究極体リリスを倒す」が思っているより強かったです。レベル80で試しに挑んだら1分以内に3回やられました。あれは知識付けて装備揃えないと勝てないですねorz

トロフィーコンプされてる人で見ましたけど200時間と聞きましたので、恐らく自分はもっと時間がかかることでしょう(下画像は自分のプレイ時間)

またトロフィーコンプか、進捗あれば想記を載しようと思います。